京都烏丸天神さんの日々

ブログトップ

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ほっとひと息

e0221352_146059.jpg

手作り市まで後一週間になりましたが、ラストスパートの前にほっとひと息です。いつも行く出町柳の商店街の近くのキトカフェです。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-28 14:06

体のメンテナンス

e0221352_2056833.jpg

ハンドマッサージだけてなく整体参加の方が見つかりました。初登場・たかみ指圧治療院さんです。手作り市でマッサージをされるのは初めてですが、お仕事を始められて12年京都で開業されて7年半だそうです。びっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はたかみさんはこの数年出店されているトコトワさんのビーズモチーフ担当・ドードー鳥さんです。本業はマッサージ師さんだったのです。今回は手作り市特別料金で15分1000円・30分2000円・・と15分1000きざみでマッサージをして下さるそうです。手作り市でのお疲れやふだんからしんどいなと思われている所をお気軽日にご相談下さいね!3日は午後
1時半〜4日は午前10時〜午後4時までとなります。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-25 20:56

体のメンテナンス

e0221352_20552088.jpg

ハンドマッサージだけてなく整体参加の方が見つかりました。初登場・たかみ指圧治療院さんです。手作り市でマッサージをされるのは初めてですが、お仕事を始められて12年京都で開業されて7年半だそうです。びっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はたかみさんはこの数年出店されているトコトワさんのビーズモチーフ担当・ドードー鳥さんです。本業はマッサージ師さんだったのです。今回は手作り市特別料金で15分1000円・30分2000円・・と15分1000きざみでマッサージをして下さるそうです。手作り市でのお疲れやふだんからしんどいなと思われている所をお気軽日にご相談下さいね!3日は午後
1時半〜4日は午前10時〜午後4時までとなります。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-25 20:55

ハンドマッサージ

e0221352_22303352.jpg

今回の手作り市で初めて来て頂く方の中にハンドマッサージがあります。とにかく手作り市ですので出展される方は何日も前から体と神経を使って疲れがピークになってるはずです。市に出られる方も来られた方も体をほぐしてもらいリフレッシュして下さい。
今回はハンドマッサージだけです。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-21 22:30

初めての出展

e0221352_9164560.jpg

第15回の天神さまの手作り市初めての出展の岡山から来られるきなりという名前の作家さんで高さ4センチ位のお洒落なお家が素敵です。3、4日両日出展です。どうぞ遊びに来て下さい。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-19 09:16

uchu

e0221352_10324930.jpg

すっかり涼しくなるとお喋りにも熱が入ります。女の人三人でお茶まで頂いてしまいましたが、その時に出して頂いたお洒落な和三盆のお干菓子、金平糖がとても美味しくて幸せな気分でした。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-15 10:32

犬型石鹸

e0221352_10354936.jpg

e0221352_10354977.jpg

手作り市でお馴染みのエステサロンのエクリュさんの作品の石鹸です。天神さまの手作り市に登場します。他にも秋の夜長に灯すロウソク、石鹸など色々あります。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-13 10:35

コスモス

e0221352_6323698.jpg

丹波篠山の素敵なコスモスが届きました。お菓子のようなカラフル色です。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-09 06:32

天神さまの手作り市

e0221352_1631929.jpg

e0221352_1631964.jpg

第15回天神さまの手作り市を11月3、4日開催します。今回はこんなお弁当も登場します。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-07 16:03

秋空

e0221352_1024488.jpg

確実に近ずいている秋を実感する空ですが、毎日空を見上げる余裕のある生活をしたいものです。暗くなってから鳴く虫の声も何とも言えない心に響くものがあります。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2012-10-05 10:02