「ほっ」と。キャンペーン

京都烏丸天神さんの日々

ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕暮れ時の産湯の井戸

e0221352_19353741.jpg

今日も観光客の方に赤く染まったもみじを楽しんでもらいましたが、夜になるとこんなんです。でもちょっといいですよ!閉門は7時です。皆様お参り下さい。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2013-11-30 19:35

紅葉

e0221352_22134474.jpg

blogをお休みしている間にすっかり秋になっていました。神社にはまだ修学旅行の学生さんの楽しそうな声が聞こえます。とても礼儀正しいので気持ちがいいんです。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2013-11-28 22:13

手作り市終了

e0221352_14213456.jpg

手作り市2日間無事におわりました。市に来て下さったみなさん、出展された方々、初めての出展でドキドキされた方ありがとうございました。美味しいものや、可愛いもの、綺麗なものなど楽しい二日間が終わり皆さんからのパワーを頂き嬉しく思っています。次回は4月を予定しています。楽しみにお待ち下さい。
[PR]
by sugawaratenmangu | 2013-11-04 14:21